小竹向原ストレッチ整体院

ブログ
- Blog -

ブログ
- Blog -

30代 骨盤調整ストレッチコース

小林様4 793x1024 - 30代 骨盤調整ストレッチコース

こちらに来るきっかけは、腰が痛くてぎっくり腰みたいな症状があったためでした。

1回目でだいぶ楽になりました!(痛みは全部は取れませんが汗)

問診からいろいろと説明してくれたので安心して受けることが出来ました!

骨盤の歪みから全体のバランスが崩れている事がわかったので痛みが楽になってからも

予防を兼ねて通わせていただきました!

施術中にいろいろなお話が出来たのであっという間に毎回終わってしましました。

今回、転勤のため北海道に行くことになり、東京を離れることになりました。

とても残念ですが、先生から教えていただいたストレッチ等をして行きたいと思います。

お店のラインもあるので何かあればご相談しますね!

 

Kさん、本当にありがとうございました。

北海道に帰られてもお教えしたストレッチなどは続けてくださいね!

こちらに来られた時には顔を出してください!